しわがどうしても目立つ…肌のコンプレックスを治したい!

しわが目立ってイヤ!そんな女性の方に美容皮膚科がおすすめです。 - 医療用ダブロの料金の相場とは

医療用ダブロの料金の相場とは

美容皮膚科でも話題になっているのがダブロだと思います。
ダブロは、肌の真皮層のそのまた奥の筋膜にアプローチしてくれるので、筋肉からリフトアップすると言う効果が期待出来る、最新のリフトアップマシンなのです。
いつの時代でも最新のマシンを駆使してアンチエイジングする事は、なかなかの費用が掛かると思います。
巷で話題の医療用ダブロの施術に掛かる費用の相場はどのくらいなのでしょうか。
■医療用ダブロの施術に掛かる金額の相場とは
美容皮膚科にもよりますが、医療用ダブロの施術料金と言うのは、他のマシンに比べてまだまだ高い傾向があるようだ。
最新のマシンだけあって導入するにも費用が掛かる事だろうし、施術する技術を習得するにも何等かの費用かかっていてもおかしくは無いからだ。
一例として、ダブロの施術に掛かる金額を言えば、フルフェイス(額込み)で初回は17万円から20万円程度が相場となっているようである。
2回目以降は20万円前後が相場となっているクリニックが多くあり、1年に2回ダブロで施術を受けるとなると、およそ40万円前後の料金がかかる計算になる。
各種クリニックのキャンペーン等を上手く利用すれば、数万円は安くする事が可能かもしれないが、それでも他のマシンによる施術に比べればまだまだ高額な料金だと言える。
部分的な施術での例を挙げると、フェイスラインの施術では、8万円から12万円程度が相場のようである。
フェイスラインだけでこの料金がかかるなら、フルフェイスで施術してもらった方がお得に感じてくるのは不思議ではあるが、実際の所、フルフェイスの方がバランスよくリフトアップする事が可能であり、料金面と照らし合わせてもお得感があるのではないだろうか。

関連する記事